SSブログ

ちょっと(サッカー)社会復帰 [独り言]

ここ数年サッカーどころかパソコンすらも極稀にしか触れない日々でありまして。
(で、携帯ゲームにはまっている日々なんだが・・・)←ミクシーね

やっと今度のトヨスタの鳥栖戦行ける事になりましたー。[手(チョキ)]
やったーありがとう、夫と夫の福祉課ースポンサー様ありがたいです・・・
まぁね、5ヶ月のときちょっと行かせてもらったけどね、やっとの仕事休みの日の夫に子供丸投げして自分はいそいそ愛するチームの生応援[黒ハート][揺れるハート]っつーのも後ろめたいやね。
ゴール裏復帰はまだ遠いけど、うん、スタジアム行けるなんって幸せものだーー

開幕二戦とかACLテレビで見てて気づいたんだが、新人の把握してないとか(いやイシビッツはよくわかってるけど)、なにより選手の番号見えないくらいい遠い映像でも走る後姿で特定できた昔がなつかしい・・・今ぜんぜんわからん・・・(涙
んで他チームでも「あんたなんでこのチームに?!」とビックリすること多数。

あーとにかく、鳥栖戦。楽しみっす。
いや、ACLで大変なこの時間に浮ついててめんご。
・・・とっとちゃん来るかなぁ・・・(こないだろ)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

latin

復帰おめでとうございます。^^v
またスタジアムで会えたらいいですね。

その日は多分行けませんのでよろしくお願いします。
by latin (2012-03-21 07:54) 

NANA

復帰おめでとう
石櫃の移籍にはビックリしたよぉ~
くまモンには興味なし?
by NANA (2012-03-21 12:59) 

ジョリ

>>latinさん
お久しぶりです。
ご一緒に応援もしたいし、グラをサッカーを語ってチョイ飲みなどもしたいです。鰻屋&メキシカン屋(だったか???)楽しく思い出されます・・・
息子は順調にドリブルも上手な2歳児になっております。
>>なな
そうかくと某少女マンガのようだ。
イシビッツは神戸対戦時常々良い選手だーいいなーーーと思ってきていたので、獲得の話聞いたときはでかした!と思った差。
つか、ナス君が思いもしないチームにいてびびった・・・・
くまもんはキャラクター画が超かわいいので、実体見るとちょっとがっかりしちゃうののではと踏んでいる・・・
そうか・・・昇格チーム分新しいマスコットが増えているのだな・・・(くまもんはチームマスコットじゃないか)
by ジョリ (2012-03-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MVP!MVP!夜内職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。